バレーボールウィンターキャンプ2023大成功!!

  • 2024年1月5日
  • News

トレーニングの種類が豊富で、楽しく厳しく鍛えられました!
バレーに対して「楽しければいい」という思いから「勝ちたい」という思いに変わりました。

コミュニケーションは普段苦手だったけど、2日間頑張ってコミュニケーションをチームのみんなととれるようになりました。私にとっては大きな成長でした。

自分の得意なところ・苦手なところについて明確になって、参加前よりもバレーボールが上達したし色々考えられるようになった!!

うまくいかないこともあったけれど、周りのみんなも全力で取り組んでいるのを見て刺激を受けて、勇気をもってバレーボールに取り組むことができた。

新たな自分、新たな仲間との出会いがありました

「ボールをつなぐ 仲間とつながる 未来につなげる」というテーマのもと、バレーボールを通してコミュニケーション経験を積んだり、自分の今後とじっくり向き合ったりできる、充実した時間でした。「このチームの強みは何なのか」「今後勝っていくためにどうしていくか」など、各選手がそれぞれの課題について仲間やコーチと深め共有していく、人生の教訓を得られるキャンプとなりました。

スクールのことが少しでも気になったら
お問い合わせいただいた上で体験にいらしてください!