【個別】11月の講師スケジュールの更新について

  • 2020年10月28日
  • News

個別レッスンの11月講師スケジュールを更新しました。
ご利用の手順は以下の通りです。

ご利用の手順

1.会員登録(無料)を行う。

こちらからご登録ください。

すでにAVANZARアカウントをお持ちの方は登録の必要はありません。

2.ログインする。

【スクール生専用】→【ログイン】

3.個別レッスン予約ページから予約を行う。

【スクール生専用】→【個別レッスン予約】

ご希望の日付を開いていただくと、講師のスケジュールが表示されます。

「open」となっている時間帯をご予約いただけます。

4.会場確保

レッスンを実施する会場を受講者側で確保してください。

栃木県内であればどこでもレッスン可能です。

栃木県外の場合、交通費をいただくことがございます。

※ 現在、新型コロナウイルス感染症対策のため当スクールで会場確保するのが難しい状況です。ご理解くださいm(__)m

5.ご連絡の上、レッスン実施

ご希望のレッスン内容や料金など、連絡をとりあった上でレッスンを実施します。

メール連絡の他、LINE@からでもご連絡いただけます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 706236C3-0A3F-408A-8001-911ABFD748A4.png
LINE@はこちらから

※個別レッスンの支払いは原則として銀行振込とさせていただきます。

6.レッスン振り返り

HP上に各受講者様専用のページを作成します。

そこでレッスン動画を見返したり、レッスン内容・コメントをご覧になりながら振り返りを行ってください。

素敵な思い出になりますよ。

※ 動画は非公開にて作成しますので、外部からは見られません。

お問い合わせはこちらから

[contact-form-7 id=”603″ title=”問い合わせ”]
スクールのことが少しでも気になったら
お問い合わせいただいた上で体験にいらしてください!